2007年06月09日

うはww

上級9
混沌の黒魔術師
龍骨鬼
風帝ライザー
氷帝メビウス2
雷帝ザボルグ
サイバー・ドラゴン3

下級21
ギガンテス
魂を喰らう者バズー2
巨大ネズミ2
ならず者傭兵部隊2
カードガンナー3
メタモルポット
ピラミッド・タートル2
ネクロフェイス
紅蓮魔獣ダ・イーザ3
魔導雑貨商人3
魂を削る死霊

魔法6
次元融合
押収
サイクロン
大嵐
早すぎた埋葬
強奪

罠5
死霊の巣3
聖なるバリア−ミラーフォース
破壊輪



相手にダイーザ使われて強いと思っただけなの。

糞wwww
一枚だけある龍骨鬼辺りに構築の悪さが伺えるw

俺はいつもこのやり方で、詰め込んで対戦してみて要らないの削げ落として足りないのを追加していく。

そんな感じで試作段階なのー><
アドバイスとかあればよろすく
posted by いなづき at 23:16| Comment(2) | TrackBack(1) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ピー】

儀式にあうっていったらやっぱ虫でした。

違うのはコストの比。ドーザーが二枚に対しエンライズは四枚。
エンライズ唯一の利点である除外もデミス効果で特に支障ない。
ドーザーつえーよww

とか言ってる間にまた試験。【ピー】る。
12教科とかマジで【ピー】ww
posted by いなづき at 22:43| Comment(0) | TrackBack(7) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

