2007年06月13日

手紙は確かに受け取ったぁ

一週間ほど前の話


カードをあさってると
親@「お前まだそんなのやっとんのか」
俺「うん、いいじゃん趣味だし」
親@「あのなぁ、それそろそろ卒業してもいい頃やろ。お前パソコンでも遊戯おーばっかりやろ」
俺「…」
親Aが入ってくる
親A「何?あ、まだそれやってたんかぁ?もうやめたんか思ってたわ」
親@「何が楽しいん?これ。これで戦うん?」
俺「うん」
親A「そうそうこんなんの為にパソコン占領すんのやめてもらえん?訳わからんのダウンロードばっかりしてから。今度からパソコン使って仕事するから整理してやぁ。」
俺「ちょwwマジかよwwじゃあ俺使えんじゃんww」
親@「お前こんなの続けるために金とかパソコン使っとるんなら、もう小遣いもパソコンもさせんからな」
俺「あのさぁ、人の趣味奪おうとせんでくれん?」
親A「じゃあどっちかにして」
親@「まぁ両方とは言わんからはよー決めろ、パソコンパスワードかけるぞ、マジで」



俺が出した結論
リアルで遊戯をやめる

いつかはやめないといけないと思ってた
潮時だと思った

急な話ですが、今日は学校の友達に帝ライダーを売った
俺の親は言った事は必ず実行するから、パソコンにパスワードつけられたらたまらんと思った

お世話になった方々ありがとうございました

でもCGIとかはやめないので

いるカードとかあったら気軽にどうぞー
広島であえる方のみお願いします
posted by いなづき at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

