2007年06月09日

うはww

上級9
混沌の黒魔術師
龍骨鬼
風帝ライザー
氷帝メビウス2
雷帝ザボルグ
サイバー・ドラゴン3

下級21
ギガンテス
魂を喰らう者バズー2
巨大ネズミ2
ならず者傭兵部隊2
カードガンナー3
メタモルポット
ピラミッド・タートル2
ネクロフェイス
紅蓮魔獣ダ・イーザ3
魔導雑貨商人3
魂を削る死霊

魔法6
次元融合
押収
サイクロン
大嵐
早すぎた埋葬
強奪

罠5
死霊の巣3
聖なるバリア−ミラーフォース
破壊輪



相手にダイーザ使われて強いと思っただけなの。

糞wwww
一枚だけある龍骨鬼辺りに構築の悪さが伺えるw

俺はいつもこのやり方で、詰め込んで対戦してみて要らないの削げ落として足りないのを追加していく。

そんな感じで試作段階なのー><
アドバイスとかあればよろすく
posted by いなづき at 23:16| Comment(2) | TrackBack(1) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここでネクロガードナーっ・・・(現在のfavoriteだったりする)

それはともかく、手札抹殺は欲しいかとー
Posted by ばってりー at 2007年06月11日 22:38
コメント遅れてすみません

てふまですかー検討してみます
まだ回してないのですが、明らかにピラタやこつきは要らない気がするのでそのスペースに入れますw
Posted by いな at 2007年06月16日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-10 15:53
×

