2007年06月16日

人の虹を空から見るの

インヴィシルが使いたいなーって感じでお触れインヴィなるものを作ってみました

上級6
エンジェル07
天魔神 インヴィシル2
サイバー・ドラゴン3

下級15
死霊騎士デスカリバー・ナイト2
ジェルエンデュオ2
シャインエンジェル2
異次元の女戦士
コーリング・ノヴァ3
クリッター
マシュマロン
魂を削る死霊
D.D.クロウ2

魔法12
押収
封印の黄金櫃
サイクロン
大嵐
強奪
早すぎた埋葬
月の書
貪欲な壺
地砕き2
強制転移2

罠8
ダスト・シュート2
聖なるバリア−ミラーフォース
破壊輪
死のデッキ破壊ウイルス
王宮のお触れ3


41枚

ガジェには勝てるかもしれないけどライダーにはどうなんだ

お触れとかライザーメビウスのいい的じゃんw

死デッキとの噛み合わせも考えてクロウ二積みしたけどやり過ぎたかも
ライダーに負けたくないからと言ってお触れまで抜くのはちょっとなー

サイドはスイッチがいいかも

てかクロウでカエル消してもライダー出されたら結局同じなんだよな
あーライダーに振り回されてるなぁ
そんな気がするだけ!

試験終わったらラピュタもう一回見よっと
posted by いなづき at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45018093

この記事へのトラックバック
×

