2007年05月14日

つむじ風吹けー

色変えたら元に戻らなくなりました…。

てかここパソコンから見たことねえや。どんな感じなんだろな。


とまあ、そんなこんなでテストは明後日ですね。
本気でやばいです…高校をなめてました。
範囲が中学のときの二倍以上あります。

今更ですがジャイアン死んじゃいやんはクオリティ高いだじゃれですね^^
posted by いなづき at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

わけわかめ

あまりに暇なのでタイトルを変えてしまいました><

もう変えません><
すみません、リンクしてもらってる方お手数かけますが変更お願いします。

ところで独立って言葉を数学的に見るのって意味わからん。
2つの事象が起こるとき片方の事象(Aとする)の起こる確率にもう一方の事象(Bとする)が何の影響も与えない。
このときAはBに独立

( ^ω^)?

国語力のない俺には何の事やら分かりません。

独立って一人で頑張るって事だと思ってた。

誰か教えて下さい><
posted by いなづき at 18:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヴィルヘルム1世とか

世界史でよく出てくるけど、
ヴェルヘルミナ1世でおk

それは、置いといて、

最近使いたいカード

サモプリ
黒忍
闇ウイルス
ウィングドライノ


いわゆるデッキ作成欲ってやつだな。
一つ一つ解消していくつもりです。

そして、迫り来る試験の恐怖。
火曜日だけだけど、
古典現代文幾何代数英語を1日でやるのはどうかと。

このテストは中間の成績に関わるテストだから、ここで取っときたい。
これも欲だな。

葛藤の中のいなづきでした。



意味不明だなww
posted by いなづき at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

昨日のやつ

アカデミアで回したけど確か5勝1敗
負けはチェンバだしいい感じ

なんか鳥流行ってるねw
ライザーでガジェ戻されて苦しんだけど死デッキかまして勝った。

つえーわww

あと死霊抜いてDD黒男にしたおかげでディスクライダーに勝てました^^

この調子で30回やって成績リセットしないとな
posted by いなづき at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミーネガジェ

上級3
サイバー・ドラゴン3

下級17
D.D.アサイラント
異次元の女戦士
スナイプストーカー2
グリーン・ガジェット3
レッド・ガジェット3
イエロー・ガジェット3
黒蠍−茨のミーネ3
魂を削る死霊

魔法16
地砕き3
地割れ
収縮3
ライトニング・ボルテックス
貪欲な壺
押収
サイクロン
強奪
大嵐
増援2
封印の黄金櫃

罠8
聖なるバリア−ミラーフォース
炸裂装甲3
万能地雷グレイモヤ
激流葬
死のデッキ破壊ウイルス
破壊輪

総数44枚

今思いついたデッキ
ガジェとミーネ回してスナイプであぼん

夢見すぎか…

アドバイスよろしくお願いします
posted by いなづき at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

よをうぢ山と人は言ふなり

15にして風呂で溺れた俺が来ましたよ^^
posted by いなづき at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デミスドーザー

全く勝てねえw

今なんか5勝9敗だぜww
RTやばすw

仕方なくガチでやったらなんとデミスドーザーに1キルされて負け

なんという…
posted by いなづき at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

デミスドーザー

なんか流行ってるみたいなのでアレンジしてみた。

上級8
終焉の王デミス3
デビルドーザー3
偉大魔獣 ガーゼット2

下級15
甲虫装甲騎士3
ネオバグ
マンジュ・ゴッド3
センジュ・ゴッド
人食い虫
魔導雑貨商人3
魂を削る死霊
マシュマロン
ジェルエンデュオ

魔法15
高等儀式術3
サイクロン
大嵐
ハリケーン
突然変異2
封印の黄金櫃
強奪
押収
光の護封剣
月の書
手札抹殺
平和の使者

罠2
破壊輪
グラヴィティバインド−超重力の網


デミス→ドーザー→変異で1キル
デミス→ドーザー→ガーゼットで1キル

この1キルが揃うまでロックで耐える。
揃ったらデミスかハリケーンなどでロック解除し1キル。

まだ調整中のデッキ。とくに虫の数が難しい。
まぁ改良してまた晒します。
posted by いなづき at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

椎爺愛(´・ω・`)

・デュエルアカデミア
かなりクオリティ高いCGI
ようやく復活しました。

RTがあり、オシリスレッド、ラーイエローなどの組み分けもあります。
最近のカードも使えるし人数制限もありますので、早めに登録するのを勧めます。

・新エタバ
RTとかないけど、とにかくデッキ作成が早い。
更新は若干アカデミアより早い。
おすすめ^^
posted by いなづき at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

尾道チャリの旅

結局三原で断念。何故なら友達の親が晩ご飯を作ってくれていて、時間的に無理っぽくなったから。
さすがに「尾道ラーメン食いに行くからいりません」とは言えませんよw

とはいえ尾道まであと13キロとかだったし、深夜までかければ絶対行けてた。
だから一応よしとする。

往復200キロは走ったかなぁ。呉がしんどかった。
この旅の意味は?と聞かれたら、無いっすwwとしか答えようが無いが、
思い出となる旅となった。俺達よくママチャリで200キロも走った。そんな感じです( ^ω^)
posted by いなづき at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

