2007年05月04日

今日から


チャリで尾道に行きますw

朝の6時に出発、昼過ぎには着く予定。
そして友達のばあちゃんちに泊まってきます。

死んできますww
posted by いなづき at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

そういえば

1日カープ戦見に行ったんだったw
ばってりーさんのブログ見て思い出した。こうゆうのは書かないといかんな〜。

5連勝に立ちあうって事で友達五人とカープ戦見に行きました。
なんと先頭打者に初球ホームラン打たれました。
ハイチュウ買いに行っていて現場を目撃してない俺は間違いなく勝ち組^^

その後は栗原とか新井とかホームラン打って、すげえーとか思ったら引っ繰り返されて結局14−8で負けー。

あのヤクルト先頭打者は凄いな。出た打席全部出塁してんじゃね?

まぁ、仕方ないよ。8点取れたんだし。

んで、長かった。帰ったら11時回ってたし。
その後気絶したみたいに倒れこんだから書けませんでした。

ごめんなさい。

そういえば俺が行く試合はよく点取るなぁ。
前行った時も11点ぐらい取ったぜ。


横浜がね。
posted by いなづき at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

帝コントロール

上級16
混沌の黒魔術師
人造人間−サイコ・ショッカー−
氷帝メビウス3
雷帝ザボルグ3
風帝ライザー3
ブローバック・ドラゴン3
サイバー・ドラゴン2

下級6
墓守の偵察者2
魂を削る死霊
マシュマロン
ダンディライオン
黄泉ガエル

魔法15
押収
早すぎた埋葬
おろかな埋葬3
洗脳−ブレインコントロール3
クロス・ソウル2
強奪
エネミーコントローラー
貪欲な壺
サイクロン
大嵐

罠3
破壊輪
聖なるバリア−ミラーフォース
激流葬


黄泉ガエルの利点を最大に生かしたデッキ。
おろかで黄泉を落とし、毎ターン帝やブロバを出していく。
光と闇の竜は、このコンセプトに反するのであえて抜いてみた。
また閃光、クロウには滅法弱い。サイドは身長に組みたい所。
posted by いなづき at 20:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

ヴァニティーコール

これって実際どうなんだろうね。
確かにチェンバ相手に使えたら強いだろうけど、条件がきつい気がする。
さらにコストがライフ半分。チェンバだったら仕込み二、三発で終わるんじゃね?w


素直にウォンバでいいと思った。

エタバでは最近ダークガジェ使ってる。
旧制限だから施しあるし(櫃はない)
旧旧制限の環境からカオスが消えたみたいなもん。

いやマジで強い。旧旧制限だったら絶対これいけた。

対ガジェ
一枚魔デッキさしてる。
厄介な伏せも雷があれば対処できるし。ガジェミラーにはまだ負けてない。
サイドからサイドラやお触れぶち込む。

対ロックバーン。
ゴルシルの為に洗脳入れてるからロック対策にメビウスも入れてる。
サイドお触れ入れれる形になってるからマッチだと多分負けない。

対ホルス
執念、深淵入ってるから普通のガジェよりは抵抗できる。
でもホルス8お触れやられたら基本\(^O^)/オワタって思うのは同じ。
サイドから見習いかな。

対帝
相性悪いかも。
2400が中々越えられない。
奈落も入れてるけど、大して役にたたない。
ゴルド召喚執念セットの形をザボルグで簡単に崩されてしまうのが痛い。
ガジェと除去で事故を待つしか無さげ。
サイドからダークパーツ外して閃光、神宣。
今の環境ならクロウあるなぁ。

対ダーク
多分ガジェだと思い込んでてふまとか使ってくれる。

これぐらいかな。
デッキ総数は40、6ガジェ。
ガジェは事故らない。事故しても雷とかてふまで対処するから問題ない。逆にガジェなくて困ることが多かった。

マジで強いよ(´・ω・`)

ネタが無いときに晒す。現環境には意味無いけど
posted by いなづき at 23:17| Comment(4) | TrackBack(1) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神コテロック

上級1
氷帝メビウス

下級17
フェンリル×3
アトランティスの戦士×2
アビス・ソルジャー×2
水陸両用バグロス Mk−3×3
マーメイド・ナイト
ペンギン・ナイトメア×3
魔導雑貨商人×2
メタモルポット

魔法13
レベル制限B地区
サルベージ
サイクロン
押収
大嵐
月の書
早すぎた埋葬
強奪
光の御封剣
貪欲な壺
伝説の都アトランティス×3

罠8
聖なるバリア−ミラーフォース
おジャマトリオ
砂塵の大竜巻×2
神の宣告×3
グラヴィティバインド−超重力の網−


・神コテ=フェンリル
・雑貨で水属性落としてフェンリルorサルベージの流れ
・フェンリルはトークン殴っても効果発動するからおジャマも採用
・ドローロックしたらバグロスで殴りまくって終了
・脳内構成より多分弱い
・ロックこないときついかも
posted by いなづき at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ロリ巨乳の矛盾

あ、題名は気にしないでください。

何だかんだでアニメ系のをよく見る俺ですが、阿仁村はそんなに好きじゃなくて、ロックが好きっていう変なやつです。
電波ソングとか頭おかしくなりそうになって嫌だしww

好きなのはバンプとラッド、ミスチル、チャットもんちー、木村カエラとかも好きですね。
木村カエラ萌えーゲドンぐらい萌えるわw

好きな女優は宮崎あおいと長澤まさみ!
なんか宮崎あおいはロリとかほざいてるやついるけど、

否定はしないww

好きな食い物はうどん!嫌いなのはブロッコリー!
ブロッコリーよりか野草の方が美味くね?ってぐらい嫌い。

好きな漫画は…何だろ、色々あるけどひぐらし、ラグーンが好きかな。

好きなスポーツはバスケとバドミントン!バドミントン部だけど実はバスケの方が好きだったりする。
あと地味な部類だと縄跳びが好きw

好きつーか得意な教科は物理。苦手なのは現代文。
現代文の評論は読む気がしない。

好きなカードはハイドロゲドンww

好きな番組…うーん、あんまし自分から見ないなー。飯食う時間にある面白い番組。

特技はないっす。


こんなもんかな…何故か自己紹介してなかったのでやってみました。では。
なんか足りないとか聞きたいのあったら教えて下さいな。
posted by いなづき at 00:14| Comment(1) | TrackBack(1) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

CGIをやったわけだが

なんかバグって一回しかできんかった。
萎えー。

ゲドンスタンでも、
晒すかね(´・ω・`)

上級4
冥府の使者ゴーズ
サイバー・ドラゴン3

下級15
死霊騎士デスカリバー・ナイト2
D・D・アサイラント
閃光の追放者2
ハイドロゲドン3
異次元の女戦士
首領・ザルーグ2
ならず者傭兵部隊
N・グラン・モール
魂を削る死霊
マシュマロン

魔法15
サイクロン
大嵐
早すぎた埋葬
貪欲な壺
強奪
収縮3
押収
月の書
エネミーコントローラー
地砕き
増援2
抹殺の使徒

罠6
砂塵の大竜巻2
破壊輪
リビングデッドの呼び声
激流葬
聖なるバリア−ミラーフォース


まぁ、強いですよ、多分。
ガジェ相手だとエンド前砂塵ゲドンアタックの流れが強すぎる。
ゲドンつえーマジ萌えー。

そんぐらいのデッキよーw


こんなデッキは、
爆発してしまえばいい。
posted by いなづき at 00:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

萎え萎え

CGIの話。

相手ホルス8出してきたけど手札に執念二枚あったから余裕って思ったら、
二回とも我が身使われた。

orzzzzzzz
posted by いなづき at 23:42| Comment(3) | TrackBack(1) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

流行語いんまいすくーる

学校で流行ってる言葉があります。

それはいつか放送されてた日曜○術館の話。

個性の重要さについて語るコメンテーター。


「例えば世界中の人々が英語のみを喋るとしよう。英語は比較的簡単であり、クールだ。しかしそれを世界中の皆が話すと、一つ一つの国の個性が無くなり、面白くなくなってしまう。そんな地球は、
爆発してしまえばいい」


この最後の
「そんな○○は、爆発してしまえばいい」
が今ブームになってます。

また、このコメンテーターは、

「例えば世界中の花が全てチューリップになるとしよう。チューリップは美しく、見る人の心を奪う。しかし、チューリップだらけではいつか飽きがきて、面白くなくなる。そんな地球は爆発してしまえばいい。」

と、同じような事を言ったんですねw
この人おもすれーww
日曜○術館は明日朝九時からあるから皆見ようぜ!
posted by いなづき at 22:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

体力テスト

反復横跳び、腹筋、長座体前くつ、立ち幅跳び、握力やった。


反復横跳び
20秒で55回。うーんどうなんかね?
バドミントンやってるから跳ぶ系のはもうちょいあってほしかった。

腹筋
30秒28回
めがっさ微妙

長ry
67cm
体は意外と柔らかいですw
一回目不正して62cm出したけどばれたから真面目にやったら5cmアップしたw
真面目にやるもんだなこういうの。

立ち幅跳び
2m52cm
割といいかなと思ったら80越えたやついたすげー。

握力
右33
左一回目22
左二回目21
左三回目35

てな感じで左35でした…
正直焦りました22とか小学生でも出せるしw


全体的にみると平均ぐらいな気がします。
こんなの笑って終わりにすればいいんだよw
posted by いなづき at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

