2007年04月19日

皆ありがとう…

二人もこのブログ見てくださってるなんて…
感動の余り鼻水じゅるじゅるです(´;ω;`)

デッキを晒します。
考えたのはいいけど、自分では作れないので。

アトランビート


下級17
召喚僧サモンプリースト3
アトランティスの戦士2
E−HERO エアーマン
E−HERO オーシャン3
アビス・ソルジャー2
ハイドロゲドン3
N・グラン・モール
ならず者傭兵部隊
ミスティック・ソードマンLv2

魔法15
伝説の都アトランティス3
収縮
エネミーコントローラー2
押収
月の書
増援2
強奪
レベル制限B地区
我が身を盾に2
早すぎた埋葬

罠8
砂塵の大竜巻2
炸裂装甲
グラヴィティ・バインド−超重力の網−
聖なるバリア−ミラーフォース
神の宣告3



まだ試してないから回るかわかんねw
アドバイスお願いします。HAJIME君作ってみてwww
posted by いなづき at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

ちょっと怖くなった

このブログもしかして誰も見てないのではww

気になるのでこの記事見た人コメントよろ。
posted by いなづき at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィフガジェ

上級3
サイバー・ドラゴン

下級15
死霊騎士デスカリバー・ナイト2
ハイドロゲドン3
イエロー・ガジェット3
グリーン・ガジェット3
レッド・ガジェット3
N・グラン・モール

魔法20
地砕き3
地割れ3
ハンマーシュート
収縮3
突進2
貪欲な壺
押収
月の書
強奪
シールドクラッシュ
サイクロン
大嵐
エネミーコントローラー2

罠11
砂塵の大竜巻2
激流葬
聖なるバリア−ミラーフォース
破壊輪
炸裂装甲3
万能地雷グレイモヤ
奈落の落とし穴2

総数49枚
こんな感じかな。貪欲とか欲しいし櫃もありかと。ロックだったらウォンバメビウス必須だし。
普通のガジェですよ。
posted by いなづき at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

だってばよ

ラグーンとシャナ原作の続きを買いました。
やはりラグーンはよいな。でも絶対アニメで見たほうがいい。

お薦めです。

遊戯ネタ無し。
posted by いなづき at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

やっぱ

帝にはおろか三枚やね。

事故るとかいう問題じゃないな、てかおろか三枚一気に手札来るとかないだろw

一枚目は迷わずカエル、帝とかライダーが手札あったら二枚目ダンディ、はやまいリビングがあったら混沌かディスクかなぁ。

常識か^^;


でも自分の中でおろか三枚は基本になってきた。

そういえば今日は午前中エタバをやりました。
7勝3敗、勝率下がりました。
閃光スタンは強いですw

負けだしたら晒します。
posted by いなづき at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

三日坊主の俺が来ましたよ

まぁよろしく。

ネタないけど。

まぁ体力テストがありましたよ。
マラソンと俺の苦手なハンドボール投げでした。
ハンドボール投げは21mでした…変な回転かかるんだわ。誰かコツ教えろください。

マラソンは普通でした。


むぅ…
やっぱ遊戯はリアルでやらないとネタが無いですね。

そういえばタバコ吸ってたやつが見つかって、そっから芋づる式にどんどんばれて今停学がたくさんいますー。
とりあえず乙とだけ言っておきますw
持ち物検査ありそうですね。携帯持って行ってるけど皆持っていってるしドンマイってことで。

うん。







あーたしサクランボwwwww
posted by いなづき at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

(┌^ω^)┘

明日から授業か…気がめいるな。

そういえば昨日は天使ストラク買いました。
ジェルエンデュオとかハーヴェストが目当てだったんですがね。

パーミ作ろうと思ったらヴァンダルギオンがない…。
事故カードとか言われてるけど、自分の中ではなくてはならないカードだと思う。

足りない物もあり結局パーミは諦めました。
なので正直買ったの後悔してますw

ジェルエンデュオ使ったデッキ二個ほど作りましたよ…正直びみょw
posted by いなづき at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

パラ非公認

とりあえず全部スト負けなので書く気はしません。

明らかにサンドラいらねwwそしてサイド…頭の悪さが伺えますね。

とにかくナメてました。次は頑張るかもー。
posted by いなづき at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開幕

こっちのブログ始めます。
頑張ります!
posted by いなづき at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

